鬼瓦松元の七転八釣

南九州を中心に旬の魚を追っかけてます。 釣果は・・・。他、小さな庭に、植物、果実を植えています。

内之浦・船間飛び石4番

従兄弟とどこかに釣りに行こう言う話になり最近好調の門川か油津、大物の船間と協議したが
良く釣れている所はひょっとして当日釣れないかもしれないので一発大物の船間に行く事にした。
(て言うか船間の方が慣れているし出港が遅いというのもあるけどね)
流石に従兄弟同士、同じ血が流れているので考えている事も同じだ。
2人の予定が従兄弟の友達も参加するとの事で結局4人での釣行となった。
平日なので釣人は少ないと思いきや我らの佐恵丸は8名の釣人。
先ずは吉原瀬に降ろし大田朗、そして私と従兄弟が飛び石4番に飛び乗り、某園長とH君が5番に降りた。
私は今シーズン4番は3回目
よっぽど好きだね・・・いや違うんですよ。
船頭が勝手に乗せるんです。
飛び石4番
2012.2.9船間飛石4番 031a
いとこの俊至クン
2012.2.9船間飛石4番 013a
2012.2.9船間飛石4番 015a
私です。
2012.2.9船間飛石4番 018a
4番より5番・6番を見る。
6番にはバレンタインデー撲滅会のフィッシングながともの永井クンが乗ってます。
2012.2.9船間飛石4番 009a
5番の園長とHクン
2012.2.9船間飛石4番 035a
2012.2.9船間飛石4番 037a






  1. 2012/02/09(木) 19:10:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鬼瓦松元

Author:鬼瓦松元
南九州を中心に縦横無尽に釣りを楽しんでます。
メインは磯釣りですがサーフ、ショアジギング、渚、堤防,イカ、ウナギ等旬の魚を追っかけてます。
年間釣行回数60回

当ブログは、独断と偏見で適当にUPしております。
誤字、濁点の間違い、文章の幼稚さ等プロのブロガーではありませんのでご了承下さい。
またトーナメントでの釣り等そのような内容を期待している方は申し訳ありません。
旬の魚を釣って食す・・・これが基本テーマとなっております。


都城シブ研
都城サーフ
九州真ぐれ会宮崎
宮崎飛翔会
都城メイタ会
都城ヤエン会
都城背負子アングラーズ
都城オイカワの会

最新記事

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

ご訪問有難う御座います

7.8オンライン

現在の閲覧者数:

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
994位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
釣り・フィッシング
177位
アクセスランキングを見る>>

リンク

月別アーカイブ

フリーエリア