fc2ブログ

鬼瓦松元の七転八釣

南九州を中心に旬の魚を追っかけてます。 釣果は・・・。他、小さな庭に、植物、果実を植えています。
Top Page › Archive - 2016年06月

2日目・・・渚釣り

朝食を済ませて準備をしていると、今回同行してくれる同僚がやってきました。「1台の車で行こう」と誘うものの、鹿児島の友達と食事会をするとの事で今回は2台に分かれての出発です。約1時間掛けて釣場に到着。海上はベタ凪状態で条件は良いのですが・・・暑いですね。マキエを作り、仕掛け(沈ませ釣り)を遠投してYクンの釣りを見ていると遠方をウキが流れています。「あれ~、オイのウキは沈んどらんど!」とリールを巻くと...
本当にお世話になりました! * by 兄さん
とっても楽しい時間を過ごさせて頂き有難う御座いました。KINRYUにも投稿させて頂きました。
KINRYUのYさんからも鬼瓦師匠に会ったんだってぇ~!と連絡いただきました。
同僚の方に宜しくお伝えください!
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました!
帰って仕事に行ったら異動の話が有って・・・。
また、行きたいと思ってますので相手してやってください。今度は沖磯!

PS.ライン送らせて頂いたのですが・・・。

お疲れ様でした * by onigawara
今度はクロ(メジナ)釣りに行きましょう。
仕事の関係でラインをやろうと思ったのですが、確認しないで操作したものですから電話帳全員に送ってしまいました。
(くれぐれも開設する時は注意が必要と言われてたのですが・・・)ほとぼりが冷めたら返事しますね。