fc2ブログ

鬼瓦松元の七転八釣

南九州を中心に旬の魚を追っかけてます。 釣果は・・・。他、小さな庭に、植物、果実を植えています。

ガン玉ケース

船間の地磯釣行の際、ごめん?いや誤ってガン玉ケースを落としてしまいました。
便利で使いやすかったのですが・・・。
早速購入しようとP釣具店に行くと生憎の品切れ。
店員さんに「先日ガン玉ケースを落としてしまったよ。あれって沈むんだね」と面白半分に質問すると「最近のプラッチックは沈みますよ」だって。
「当たり前だよ。ガン玉がいっぱい入っているので重みで沈むに決まっているジャン」と言いたかったのですがグッと我慢しました。
本日、宮崎で研修と会議がありましたのでついでに買って来ました。

001a_2017041421520121f.jpg
Last Modified :

Comments







非公開コメント